韓国経済崩壊最新2014年12月 言論弾圧の拡大

スポンサードリンク
韓国経済崩壊は、パククネの政治基盤を弱めており、言論弾圧を強化しているようです。韓国政府は、日本人記者の拘束を続けていますが、韓国人記者にも言論弾圧を拡大していますね。


(1)韓国経済の現状 経済危機

韓国経済は、日本の経済力と為替レートウォン安の恩恵により、急激な経済成長に成功してきました。韓国経済の成長戦略は、アベノミクスによる為替レート円安ウォン高によって崩壊していますね。

日本と韓国は、最終製品の輸出品目が似ているため、経済面でもライバル関係にあります。日本の大企業が復活しているということは、韓国の競合企業は没落しているということですね。

日本はトヨタ自動車や日立が過去最高益になっていますが、韓国はサムスンや現代自動車が大幅な減益になっています。パククネは経済政策に弱いため、韓国経済は追い込まれており成長モデルが崩壊していますね。
スポンサードリンク

(2)韓国が日本メディアを言論弾圧

  1. パククネ大統領の噂 証券業界で流布
  2. パククネ大統領のセウォル号沈没のとき 7時間所在不明
  3. パククネ大統領のセウォル号沈没のとき 誰かに会っていた疑惑
  4. パククネ大統領のセウォル号沈没のとき 男性と会っていたという噂
韓国経済崩壊最新2014年8月 日本人の言論弾圧をまとめましたが、メディアの記者を言論弾圧したきっかけについて見てみましょう。韓国経済は、セウォル号沈没事件によって個人消費が崩壊しており、韓国経済成長が破綻するきっかけになっていました。

セウォル号沈没事件は、企業と役人の癒着に対して、強い批判が韓国社会から集まりました。パククネ大統領は、政治的指導力を発揮できずに、韓国国民に対して謝罪に追い込まれていましたね。

パククネ大統領は、セウォル号沈没事件の対応失敗によって、韓国政府高官を大量にリストラしてきました。産経新聞の記者は、パククネ大統領の疑惑を報じたため、言論弾圧によってマスコミを萎縮させていることが分かりますね。

(3)韓国政府が韓国メディアを言論弾圧

  1. 韓国大統領府の発表
  2. 世界日報を名誉毀損で告訴
  3. 世界日報2014年11月28日の報道
  4. パククネ大統領とチョンユンフェの疑惑
  5. チョンユンフェとの関係 国会議員時に元秘書室長
  6. チョンユンフェが大統領府高官と定期的に面会と報道
  7. チョンユンフェの政府人事介入について内部文書を写真で報道
日本人記者が、韓国政府に言論弾圧をされて拘束されている理由は、パククネ大統領とチョンユンフェの疑惑を報じたことが理由でした。韓国大統領府は、世界日報の報道内容を名誉毀損で告訴しており、言論弾圧を拡大していることが分かりますね。

韓国経済崩壊最新2014年12月 大韓航空機の強制引き返し事件まとめを見れば、韓国の異常な実態が分かります。パククネ大統領は、父親のパクチョンヒ大統領と財閥一族との関係も注目が集まっており、日本社会の方がまともなことが分かりますね。

パククネ大統領は、セウォル号沈没事故の当日に、消息不明の時間帯があると報じられてきました。韓国政府の信頼は、セウォル号沈没事故で崩壊しているため、パククネ大統領の行動に注目が集まるのは当然ですね。

世界日報は、パククネ大統領の元側近であるチョンユンフェが、大統領府高官と定期的に会合していたことを報じてきました。パククネ大統領とチョンユンフェは、パククネ大統領の国会議員時代の側近であったため、韓国政府への人事介入は批判対象になりそうですね。

(4)日本人記者が韓国の政治団体を告訴

  1. 2014年11月27日
  2. 産経新聞の加藤記者が裁判所に出廷
  3. 韓国の保守系団体 加藤記者の車を壊す行為
  4. 韓国の保守系団体 加藤記者の車に卵をぶつける
  5. 2014年11月28日に自動車を壊したとして被害届提出
  6. 2014年11月28日に名誉毀損で告訴する方針を発表している
韓国政府は、産経新聞の記者を告訴しており、言論の弾圧に対して圧力をかけてきました。産経新聞の加藤記者は、韓国の裁判所に出廷しているときに、韓国の保守系団体に襲われていますが韓国警察は黙認しているようですね。

韓国の保守系団体は、加藤記者の車に対して卵をぶけており、自動車に黄身が付着していることが画像から分かります。加藤記者は、保守系団体メンバーを自動車損傷と名誉毀損で告訴しており、韓国政府の対応に注目が集まっていますね。

韓国経済破綻2014年12月パククネ支持率の暴落をまとめましたが、パククネは経済政策が無能であるため、韓国国民からの支持率が低下しています。パククネは言論弾圧を拡大していますが、支持率低下を防ぐために、日本人に対して圧力を強化していますね。

韓国政府は、日本人記者に対して言論弾圧を行っていますが、警察は十分な警護を行っていないことが分かります。日本の人権団体は、外国人に関することは反応していますが、日本人記者が外国で人権弾圧されていることに対してどのように対応するのか注目ですね。

(5)世界中が韓国政府の言論弾圧を批判

  1. パククネの外交 民主主義を軽視
  2. パククネの外交 中国の独裁体制に接近
  3. パククネの父親 軍事独裁政権のパクチョンヒ
  4. 世界の主要メディア 韓国政府の言論弾圧を批判
  5. 世界の主要メディア 韓国拠点の移転や撤退を継続
韓国経済は、中国経済に輸出や観光客を依存しているため、パククネ大統領は中国政府に擦り寄りを行ってきました。パククネ大統領は、民主主義国よりも独裁国家に接近しており、言論弾圧を行う政治姿勢も似てることが分かります。

日本は、アメリカやヨーロッパなどは、民主主義や言論の自由が共通する価値観としてあります。韓国は、パククネが独裁政治を進めており、世界から孤立を進めていることが分かりますね。

韓国経済破綻2014年12月 平昌オリンピックの代替地問題をまとめましたが、韓国は都合のいいときだけ、日本にすりよってきていることが分かります。日本人は、韓国を最大の脅威と感じていますので、日本人が韓国に善意で対応することは無理でしょうね。

世界のメディアは、韓国政府に対して批判を強めており、民主主義を弾圧する国家としてのイメージが広がっています。韓国経済崩壊は、パククネ大統領の支持が低下に繋がっているため、反日政策や独裁体制を強化することによって権力保持を狙っていると言えそうですね
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。