韓国経済破綻2014年12月パククネ支持率の暴落

スポンサードリンク
韓国経済破綻は、パククネの支持率が暴落していることで分かります。日本人の情弱が、韓国に群がることも激減しており、パククネのナショナリズムと反日政策とが大きく影響していますね。


(1)パククネ支持率低下で韓国の言論弾圧

パククネ大統領は、韓国経済を成長させる経済政策を掲げており、高い支持率を集めて当選しました。韓国経済は、パククネの反日政策によって崩壊していますが、韓国人からの高い支持率を集めてきたことに特徴がありますね。

パククネ大統領は、日本と韓国の関係改善に失敗しているだけでなく、為替レート円安ウォン高によって経済の失速が続いています。韓国経済は、日本企業をパクルことで研究開発費を節約して、量産やマーケティングに資金投入するビジネスモデルでした。

韓国経済は、為替レートウォン安によって安いだけの製品が大成功しましたが、韓国企業は製品価格が高くなれば利益が激減しています。日本と韓国は、関係正常化によってマスコミの偏向報道も激減しており、情報弱者が韓国に釣られる事が激減していますね。
スポンサードリンク

(2)パククネの支持率激減

  1. リアルメーターの調査 韓国の世論調査機関
  2. JTBCテレビが世論調査を依頼 韓国のテレビ局
  3. 2014年12月7日から8日にパククネ大統領の支持率を調査
  4. パククネ大統領の支持率42.2% 2014年12月5日に世論調査
  5. パククネ大統領の支持率39.7%で過去最低の支持率に暴落した
韓国経済破綻2014年12月パククネ支持率の暴落について、2014年12月10日の共同通信が報じているので見てみましょう。パククネ大統領は、2013年に韓国の大統領に就任していますが、過去最低の支持率に低迷していることが分かりますね。

日本の民主党政権は、為替レート円高ドル安を無策によって放置したため、日本企業のリストラや海外移転が激増しました。韓国経済は、民主党政権による為替レート円高ウォンによって、主要産業が過去最高の利益を更新しており日本の雇用を奪い続けてきましたね。

パククネ大統領が不運であったのは、民主党政権崩壊だけでなく、アベノミクスによって日本経済が復活したことでした。パククネ大統領は、日本への内政干渉によって安倍首相を批判してきましたが、韓国人からの支持率が暴落していることが分かりますね。

(3)日本の社会変化が影響

  1. 朝日新聞の崩壊 偏向報道がばれる
  2. 民主党政権の崩壊 日韓通貨スワップ廃止
  3. テレビ局の信頼が崩壊 偏向報道の影響力低下
  4. パククネ大統領の反日政策に一般の日本人が反発
パククネ大統領は、日本に対して内政干渉を続けてきましたが、日韓関係の悪化に繋がっただけで何の成果もありません。韓国経済は、日本のマスコミや政治家を支援することによって、巨大な利権を生んできましたがインターネットによって崩壊していることが影響していますね。

韓国経済崩壊最新2015年1月パククネ支持率が最低をまとめましたが、マスコミは韓国絶賛は続けています。日本人は、日本のマスコミに対する不信感は増していますが、韓国に対する報道は大きな理由になっていますね。

パククネ大統領は、慰安婦問題を取り上げることで日本からの支援を引き出そうとしましたが、安倍政権に無視され続けています。慰安婦問題は、朝日新聞が捏造を認めたため社長がリストラされており、日本人が騙されたことに気付いていることが分かりますね。

韓国経済は、民主党などの政党やマスコミの偏向報道によって、巨大な恩恵を得ており急激な経済成長に成功しました。パククネ大統領は、反日政策によって韓国人の支持を集めてきましたが、一般の日本人にとって韓国の価値がないことが影響していますね。

(4)情弱の韓流ブーム終了

  1. 韓国ショップが倒産
  2. 韓流ドラマの打ち切り
  3. 韓国旅行の日本人が激減
  4. 韓国のホテルが反日政策を実行
  5. 韓国の偏向報道に抗議電話が続出
韓国経済は、パククネ大統領の支援者になるはずであった、朝日新聞や民主党が凋落したため日本への影響力低下が顕著になっています。韓国経済破綻は、日本の韓流ブームが崩壊しているため、お金がないのに日本からの支援金を得られないことが分かりますね。

日本では、マスコミや広告代理店が韓流ブームを仕掛けており、在日韓国人のタレントやモデルをゴリ押ししてきました。管理人と知人が会話していたところ、人気のない俳優やモデルが出演していることは不思議に感じていましたが、在日韓国人であるというのはよくある話ですね。

韓国人気がないことは、新大久保の韓流ショップや韓流ドラマ打ち切りで分かりますが、日本人観光客の韓国旅行も激減しています。韓国ブームは、一部の情弱が釣られて韓国での被害が相次いできましたが、修学旅行生をカモにするという悲劇も破綻し始めているようですね。

(5)パククネの公約違反

  1. 徳政令の公約違反
  2. 年金増額の公約違反
  3. 経済成長が停滞している
  4. 慰安婦問題で日本から金を引き出す宣言
  5. 韓国と北朝鮮を統一して日本から金を引き出す宣言
韓国経済破綻2014年11月 生活破綻まとめを見れば、韓国人の生活水準は厳しいことが分かります。パククネ大統領は、大統領選挙で徳政令や年金増額を公約にしてきましたが、公約違反の嘘により支持率暴落に繋がっていますね。

パククネ大統領は、韓国人の不満を反らすためにナショナリズムを重視しており、反日政策が韓国政府の最重要政策になってきました。日本人の中には、世界中で韓国にいじめられても、一方的に我慢すべきというマスコミに洗脳された人がいたようですね。

韓国経済破綻2015年1月ナッツリターンで逮捕をまとめましたが、日本人と韓国人は、人間性が違うため分かり合えないと言えそうです。日本と韓国は、お互いの好感度が低下しており、反日政策の真相を見て日本人はうんざりしていますね。

韓国は、日本のマスコミや政治家を買収して取り込んできましたが、インターネットの発達により日本人が真相を知るようになっています。韓国経済破綻により、パククネの支持率は暴落していますので、日本人と疎遠になることが反日政策で続きそうですね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。