韓国経済破綻2014年10月 アジア大会不祥事まとめ

スポンサードリンク
韓国経済は、アジア大会の経済効果に期待しているようですが、膨大な不祥事が発生しています。香港紙は、運営レベルが村の運動会程度と評価しており、韓国経済破綻危機を深めそうですね。


(1)韓国経済のブランド破綻 政治の崩壊

韓国経済は、韓流ドラマによって韓国ブームがあると宣伝しており、日本のマスコミは韓国絶賛を繰り返してきました。韓流の統計調査が発表されていますが、日本の韓国ブームは破綻しており、マスコミの捏造が明らかになっていることが分かりますね。

韓国経済破綻危機は、為替レート円安ウォン高によって高まっており、輸出企業の利益は急速に減少しています。日本経済と韓国経済は、最終製品で競合関係にありますので、韓国企業の減益によって平昌オリンピックの資金集めは破綻しそうですね。

韓国経済は、パククネが経済対策を宣伝してきましたが、国会は法律が何も成立してらず口コミで破綻が指摘されています。日本経済と韓国経済を比較すれば、経済面や政治面の安定性で大きな差があるため、韓国株式市場からの撤退が続いているようですね。
スポンサードリンク

(2)アジア大会開会式の韓国不祥事

  1. 韓国の聖火 ミスにより聖火が消えたことを隠すことに失敗
  2. 韓国の商店 アジア大会のチケットを商店が抱き合わせで無料配布
  3. 韓国の花火 開会式の花火WELCOMEがHELL COMEに失敗して見える
  4. 日本の行進 韓国人の観客がヘイトスピーチを行っており帰れなどの暴言
  5. 日本の紹介 周辺国とトラブルを起こす問題国として、国際試合大会憲章違反
韓国経済破綻2014年10月アジア大会不祥事まとめについて、多数が口コミで指摘されているため見てみましょう。アジア大会は、韓国の仁川で行われていますが、開会式が行われる段階で多くの不祥事が発生していますね。

日本と韓国は、政治や経済など総合的に対立関係にあるため、マスコミの偏向報道のような友好関係は薄いです。韓国は、アジア大会のホスト国になっていますが、スポーツの祭典に政治問題を持ち込んでいますね。

韓国経済破綻2014年12月 平昌オリンピックの代替地問題をまとめましたが、韓国は国際大会を運営する時期が近づいています。韓国は、アジア大会で外交破綻していますが、平昌オリンピックの準備も失敗が続いていますね。

韓国は、パククネ政権が反日政策を行っていますが、日本に対してアジア大会でも同様の行為が行われています。日本の紹介や行進に対して、韓国は不祥事を起こしており、平昌オリンピックの開催国としてふさわしくないことを世界中に宣伝していることが分かりますね。

(3)韓国の外国人向け選手村の不祥事

  1. 外国人メディア関係者の送迎 関係者専用送迎バス車内
  2. 外国人メディア関係者の送迎 韓国抗日ドラマを放映する
  3. 外国人選手の設備故障 浴室や22階のエレベーターが故障
  4. 外国人選手の設備不足 エアコンがないうえに寝具が不潔である
  5. 外交人選手の安全不足 選手村の食堂に韓国人が侵入し逮捕される
  6. 外国人記者への待遇が悪い 電源やネット回線がなくWiFiパス未公開
  7. 外国人記者への待遇が悪い 発展途上国の記者は携帯で記事を配信
  8. 外国人選手向けの弁当 アーチェリー会場の弁当は賞味期限切れ 
  9. 外国人選手向けの弁当 サルモネラ菌検出により大量廃棄処分をする
  10. 外国人選手向けの弁当 パンと牛乳の配布は数時間後に配り能力低下
  11. 外国人選手向けの食事 インド選手団の半数はベジタリアンなのに食事が未対応
  12. 外国人選手向けの食事 インド選手団に対して朝鮮式プルコギを出して食事にする
  13. バスケット中国男子代表 韓国のライバルのためキッチンで就寝させて疲れやすくする
韓国アジア大会開催は、外国人選手への接遇が試されていましたが、アジア大会の不祥事として口コミが広がっています。日本のサッカー選手は、エアコンや浴室が使えないだけでなく、22階の部屋までエレベーターが故障しているため徒歩で昇り降りしており嫌がらせを受けていることが分かりますね。

韓国は、外国人差別問題で国連が調査を行っていますが、外国人記者に対しても問題が発生しています。韓国へ取材に来た外国人記者のうち、発展途上国の記者は携帯電話で記事を配信しており、おもてなしの精神はないことが分かりますね。

韓国食品危険 大腸菌で倒産危機をまとめましたが、日本人と韓国人を比較すれば、日本人の方が衛生観念は優れています。韓国の外国人向け弁当は、賞味期限切れやサルモネラ菌が混入している上に、食事の配布が遅れているため外国人選手が不利になった可能性がありますね。

(4)韓国人のマナーが悪い不祥事

  1. 韓国人の野球 大会公式ボールを韓国人係員が盗む
  2. 韓国人の野球 有名選手に盗んだボールのサインを強要してボール不足
  3. 韓国人のスポーツ観戦マナー 韓国が対戦した外国人の観客に罵詈雑言
  4. 韓国人のスポーツ観戦マナー 外国人の転倒に拍手喝采やざまあみろの暴言
  5. 韓国人の日本対韓国のサッカー観戦マナー サッカー男子準々決勝
  6. 韓国人の日本対韓国のサッカー観戦マナー 安重根の肖像フラッグを掲示
  7. 韓国人の日本対韓国のサッカー観戦マナー FIFA規定に抵触する違反行為
  8. 韓国人のスポーツマナー 韓国人選手が負けたときは挨拶を無視するマナー違反
  9. 韓国人のスポーツマナー 韓国人選手が優勝すれば試合中に大騒ぎして他の試合を妨害
日本人と韓国人を比較すれば、日本人は世界的にマナーのよい民族であると言われてきました。韓国人のマナーは、観戦している韓国人だけでなく、韓国代表選手のマナーも悪いため不祥事になっていることが分かりますね。

野球は、韓国で人気のスポーツですが、韓国人係員がボールを盗んでプロ野球選手にサインを強要していました。韓国人係員は、ボールを盗み過ぎたため、野球に使うボールが不足したようですね。

日本対韓国は、アジア大会の準々決勝で対戦しており、韓国のマナーの悪さが問題になっています。サッカーなどのスポーツは、政治問題による対立悪化を防ぐための規定はありますが、韓国人の観客が違反行為を行っておりマナーは悪いことが分かりますね。

(5)韓国人の大会運営の不祥事

韓国人のボランティア

  1. 韓国人ボランティアの不足 食事などの待遇がひどいため大挙離脱
  2. 韓国人ボランティアのマナー 選手村へ自由往来して写真撮影やサイン集め

大会運営で試合以外の不祥事

  1. バドミントン 試合会場で停電発生
  2. バドミントン インドチームが選手村に帰れない
  3. バドミントン インドチームが45分以上孤立する
  4. バドミントン インドチーム送迎の運転手が失踪
  5. ビーチバレー ビーチバレーの会場に更衣室がない
  6. ビーチバレー 簡易テントで着替えたため着替えが丸見え
  7. 女子バレーボール SBSが大韓民国を大韓日本と表記する
  8. 野球 対代表チームの球場照明が点灯しないため夜間練習が中止
  9. 国旗の掲揚 モンゴル国旗を逆さまに掲揚
  10. バスケットボール女子 カタールが試合放棄
  11. バスケットボール女子 イスラム教徒のヒジャブを直前で着用禁止にする
  12. アーチェリーの会場 屋根が雨水で崩壊危機になったため外国人記者が退避
  13. 重量挙げ選手が行方不明 パレスチナの選手
  14. 武術選手が行方不明 ネパールの選手
  15. セパタクロー選手が行方不明 ネパールの選手

韓国人運営の不祥事

  1. ボクシング モンゴル対韓国で3回ダウンした韓国が勝利
  2. 韓国人運営が賭博 カバティ競技の韓国人運営が賭博で摘発
  3. 韓国人運営が賭博 男子サッカー予選で関係者の八百長疑惑 
  4. 審判が無資格者 女子エアライフ団体で金メダルの中国を重量超過で失格判定
  5. 韓国人の大韓柔道会長 俺は王だ。会長は試合を中断もさせられると発言
  6. 韓国人の大韓柔道会長 知人3人を入館許可が無いのに連れて刑事告発される
  7. 韓国人運営の暴言 インドネシア旗を間違えたことに抗議したところメダル取消を示唆
韓国人のアジア大会運営不祥事について、試合中のものを除いてまとめてみました。韓国人の運営不祥事は多岐にわたっていますが、韓国人運営者から韓国人ボランティアまで不祥事はあることが分かりますね。

韓国人ボランティアは、待遇が悪いため大挙離脱しているようですが、韓国人ボランティアのマナーも悪いと言えます。韓国人ボランティアや韓国人運営の不祥事を見れば、地位や特権を利用していることが分かりますね。

韓国経済崩壊2014年7月 平昌オリンピック問題点まとめを見れば、韓国の冬季オリンピックは評価が低いです。韓国経済にとって、アジア大会などの国際大会は口コミで韓国の悪い評価が増えているため、韓国経済破綻に繋がる不祥事であると言えそうですね。

(6)韓国人運営の日本人選手妨害まとめ

バドミントン男子団体準々決勝 日本代表と韓国

  1. バドミントンの運営 空調のONとOFFを意図的に繰り返す
  2. バドミントンの運営 コートチェンジ後も韓国が追い風になる
  3. バドミントンの運営 密室で組み合わせを決めて、韓国有利なブロック構成にする
  4. バドミントンの運営 審判席を韓国人の一般人に売却することで韓国の応援に有利する

フェンシング男子準決勝 日本代表と韓国

  1. フェンシングの運営 太田はオリンピック銀メダルの実績
  2. フェンシングの運営 太田が突いても効果点ランプが無反応
  3. フェンシングの運営 日本選手の獲得ポイントを無効化して、韓国に勝利判定

日本人選手への協議の妨害

  1. 馬術の運営 馬の嫌がる音楽により走行妨害
  2. 卓球の運営 女子団体準決勝
  3. 卓球の運営 福原愛の卓球台が斜めになっていることを福原が指摘
  4. 卓球の運営 福原愛の卓球台がネットの高さが不正確であることを福原が指摘
  5. 競泳の運営 競泳男子決勝前
  6. 競泳の運営 日本選手のスタート台は平衡間隔を歪ませて設置
  7. 競泳の運営 4冠の萩野公介に意図的にドーピング検査を繰り返す
  8. 競泳の運営 萩野公介は決勝後の4日間で4回もドーピング検査に指名される
  9. 自転車スプリントの運営 優勝した日本人選手のビクトリーランのみに罰金を科す
パククネ政権は、反日政策によって韓国政府の高い支持率を保っていますが、アジア大会でも反日政策は行われているようです。アジア大会の不祥事は、日本人選手に対して多数が行われているため、韓国に狙われていることが分かりますね。

韓国の運営が、日本に対してアジア大会で行っている嫌がらせを、特定競技だけでないことが分かります。日本対韓国のバドミントンは、空調によるインチキが指摘されており、コートチェンジしたとしても日本は常に向かい風になっていましたね。

韓国経済破綻2014年11月 日韓通貨スワップ廃止の影響をまとめましたが、アジア大会の不祥事などにより、日本国内の韓国支援は不可能になっています。韓国経済は、日韓通貨スワップの廃止により、韓国経済破綻危機に対処できなくなりつつありますね。

アジア大会の不祥事を見れば、スポーツの公平性が疑われるだけでなく、韓国はスポーツの国際大会運営能力がないことを口コミで世界中に発信することになりました。韓国経済の破綻危機は指摘されていますが、スポーツの国際大会運営能力も破綻していることが分かりますね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。