韓国経済破綻反日後悔2013年1月 生活保護ポルシェで逮捕

スポンサードリンク
韓国経済破綻反日後悔2013年1月を見ると、韓国人が生活保護の詐欺で逮捕されています。韓国人はポルシェ保有で生活保護の詐欺が発覚しており、1000万円超の保険金も受け取っています。


(1)日本経済と韓国経済比較の破綻

韓国経済破綻は、アベノミクスによる為替レート円安ドル高により反日後悔していますが、為替レート円高ウォン安による利益で人件費が大きく上昇したことが理由の一つですね。日本経済と韓国経済の比較を行うと、国家予算やGDPなどで違いが大きい上に、日本の方が世界に貢献していることが分かります。

韓国経済をマスコミは絶賛していましたが、日本の生活と韓国の生活を数値で比較すると、日本の生活のほうが豊かで幸せであると言えますね。韓国は世界一クレジットカードを保有していますが1億人分の情報が流出しており、日本人のクレジットカード会社との違いが分かりますね。
スポンサードリンク


(2)生活保護費の不正問題

  1. 2009年1月から2011年3月 約2億6000万円生活保護費用の公金から行方不明
  2. 2009年1月から2011年3月 約1326件の不正を確認 庁内のATMから引き出し
  3. 2009年1月から2011年3月 保護費の支給廃止や架空の人間が受給者になっていた
  4. 2011年3月31日 生活保護費を一人に5000万円支給の処理
生活保護費 横領着服で河内長野市が隠蔽工作をまとめましたが、生活保護は受給者の選定に対して社会的な批判が集まっていました。生活保護を支給したり、受給者の自立を手助けする立場の公務員が、数億円の横領を行っており社会的な批判を集めました。

生活保護は、国民の最低限度の生活を保障するための制度となっていますので、日本人が対象になっている制度です。生活保護制度は、働く人よりも生活が豊かであることに口コミで批判が集まっていますが、公務員が財テクに利用している事例が発生していますね。

生活保護に対する批判は、生活保護を支給する公務員と生活保護を受給する受給者に対する批判があります。生活保護の受給者に対する批判として、日本人が厳しい生活の中で、外国人に対する生活保護の支給が指摘されていますね。

(3)外国人の生活保護 韓国人と朝鮮人が日本一

  1. 韓国人・朝鮮人の生活保護 28796
  2. フィリピン人の生活保護 4902人
  3. 中国人の生活保護 4443人
  4. ブラジル人の生活保護 1532人
  5. ブラジル以外の中南米の生活保護 962人
  6. ベトナム人の生活保護 651人
  7. アメリカ人の生活保護 115人
  8. カンボジア人の生活保護 65人
  9. その他の国の生活保護 2013人
韓国人が生活保護不正受給 横領詐欺で逮捕を見ると、生活保護の受給者に多数の外国人がいると分かりますね。外国人の生活保護の総数は43479人ですが、国籍別で見ると韓国人と朝鮮人は28796人が6割以上を占めています。

生活保護に対する批判は、外国人への生活保護支給に対する批判は多いですが、外国人の生活保護受給者は多いことが分かりますね。東京で韓国人の生活保護が報じられていましたが、神戸でも韓国人の生活保護が発覚しています。

(4)神戸で生活保護の詐欺

  1. 2014年1月15日
  2. 神戸市の長田署
  3. 韓国籍の朴永錦
  4. 生活保護費の詐欺で逮捕
韓国経済破綻反日後悔2013年1月生活保護ポルシェで逮捕について、2014年1月16日の産経新聞が報じているので見てみましょう。韓国経済や韓国人を大手マスコミは絶賛していますが、生活保護の詐欺を報じていないマスコミもありますので偏向報道であることが分かりますね。

韓国人が生活保護費の詐欺で逮捕されていますが、発覚は高級自動車のポルシェを所有していたことから発覚しています。韓国人の生活保護費の詐欺が発覚していますので、外国人の生活保護受給は批判されるのは仕方がないですね。

(5)生活保護の詐欺が高級車所有で発覚

  1. 2012年12月西宮市 交通事故で保険金の受取
  2. 2013年4月神戸市須磨区 交通事故で保険金の受取
  3. 2012年12月から2014年1月 交通事故の保険金収入を無申告 約1100万円
  4. 生活保護費の不正受給 約470万円 ポルシェの所有がきっかけで詐欺が発覚
韓国人による生活保護費の詐欺が発覚した理由は、高級車であるポルシェを所有していたからですね。公務員の生活保護審査に批判は多いですが、実態の把握が困難であっても、お金がない人は高級車を所有できないですね。

韓国人は保険金の無申告で生活保護費を受け取っていますが、短期間に2回の交通事故保険金を受け取っており保険金受取の妥当性も検証されるでしょう。お金がない日本人が増えている中で、外国人の不正受給発覚により社会的な批判が強まりそうですね。韓国人は生活保護費の詐欺を行っていますが、ポルシェの売却や手元資金の回収により、税金回収に成功するのか注目ですね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。