鈴木紗理奈 離婚原因と結婚破綻

スポンサードリンク
鈴木紗理奈さんは離婚原因について、めちゃイケに夫婦に出演して収録で語っていたようですね。鈴木紗理奈さんが結婚破綻したきっかけは、産後クライシスの可能性もありそうです。


(1)結婚と収入 離婚の原因

結婚相手の基準は、相手の顔や性格など多様な判断基準があると言われています。結婚を希望している男女の話がでるときに、収入をあげる人が多いようですが、収入が多くても低貯金やローンがある場合もありますね。

結婚相手として低収入高貯金の相手であれば、家計破綻が発生しにくいという考え方もありますが、結婚はあくまで総合的な問題であると言えます。離婚の原因は、金銭面や性格の不一致だけでなく、浮気によるものも多いことを考えると、高収入だから幸せな夫婦になるとは言えないことが分かります。
スポンサードリンク

(2)鈴木紗理奈の結婚相手と妊娠

  1. 鈴木紗理奈 歌手 タレント
  2. INFINITY16 TELA-Cと結婚
  3. 結婚のきっかけは音楽活動
  4. 2008年12月6日 結婚を発表
  5. 2009年9月16日 妊娠を公表
  6. 2009年1月15日 結婚式 妊娠7ヶ月で挙式
  7. 2010年2月23日 男の子を出産
  8. 2013年12月3日 離婚届を提出 10年間の付き合い
鈴木紗理奈さんはモデルとして活躍していましたが、女優やバラエティ番組などテレビで活躍すると同時に、歌手としても活動を行っていました。鈴木紗理奈さんの名前でCDがヒットした曲がありましたが、MUNEHIROという名前で音楽活動を2003年から現在まで行っているようですね。

鈴木紗理奈さんは音楽活動で、旦那さんと知り合い、子供は男の子が一人います。鈴木紗理奈さんは、めちゃイケにレギュラー出演している女性タレントの一人ですが、めちゃイケの番組内で離婚届提出を公表しています。

(3)めちゃイケで離婚の経緯を説明

  1. 2008年12月6日 めちゃイケで結婚を発表
  2. 2013年10月24日 鈴木紗理奈のブログで離婚を示唆
  3. 2013年12月3日 めちゃイケの番組収録に夫と出演
  4. 2013年12月3日 めちゃイケの番組収録で離婚の経緯説明
  5. 2013年12月4日 鈴木紗理奈がブログで離婚を発表
鈴木紗理奈さんは、2013年12月4日のブログで離婚を発表しており、2013年12月3日めちゃイケ収録で離婚の経緯説明を行ったことを発表しています。鈴木紗理奈さんは、2013年10月24日のブログで、離婚に向けて話し合いを行っていることを示唆していましたので、離婚が近い可能性を指摘されていました。

鈴木紗理奈さんは、離婚の原因について夫婦が海外で離れた生活によるすれ違いと子供を育てていくことについて示唆しています。鈴木紗理奈さんは、テレビ番組で浮気による結婚破綻を語っていましたが、2013年12月3日めちゃイケ収録で離婚の経緯について説明をしていますので内容が気になりますね。

(4)産後クライシスの可能性

  1. 産後クライシス 出産後に夫婦の関係が悪化
  2. 産後クライシス 妻の旦那に対する愛情が出産後に低下
  3. 産後クライシスの対策は育児などの協力
産後クライシス離婚原因で結婚破綻を見ると、出産後にお互いの愛情は低下していることが分かります。産後クライシスで特徴的であるのは、妻の旦那に対する愛情が急速に低下していることであり、育児などでお互いの協力が重要になっています。

鈴木紗理奈さんが離婚したのは、子供の年齢が3歳であり、夫婦は国内と海外の生活ですれ違いがあったことを説明しています。鈴木紗理奈さんの旦那さんが浮気したことが原因で離婚したのか不明ですが、産後クライシスが原因となり結婚破綻した可能性も考えれますね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。