上原さくら離婚理由と慰謝料の金額

スポンサードリンク
上原さくら離婚理由を見ると、不倫が離婚の理由として認められたようですね。上原さくらは、慰謝料の金額がゼロであり、旦那の主張が認められた形になっています。

(1)上原さくら離婚裁判

上原さくらさんが、夫の青山光司さんと離婚裁判が行われる予定でした。上原さくらさん、青山光司さんの双方が離婚を望んでいたようですが、離婚が成立したようですね。
  1. KRHの単独決算内容
  2. 資本金 7,000万円
  3. 売上高 66億79百万円
  4. 経常利益 2億11百万円
  5. 営業キャッシュフロー △1億3百万円
  6. 総資産 86億30百万円
  7. 流動負債 18億58百万円
  8. 固定負債 46億53百万円
  9. 利益剰余金 19億98百万円
上原さくらさんの旦那は、日本有数のシェアを持つ会社のKRH社長ですので、慰謝料の金額に注目が集まりましたが、慰謝料はなかったようですね。上原さくらさんの旦那の会社について業績を見ると、多額の資産がありますので、社会的な成功者であることが分かります。
スポンサードリンク

(2)上原さくら離婚成立

上原さくら離婚理由と慰謝料の金額について、2013年4月30日のスポニチアネックスが、上原さくら 会社社長との離婚成立 慰謝料なしと報じているので見てみましょう。
上原さくら(36)が建築関連会社社長(40)と離婚したことを、30日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。双方の弁護士が話し合い、19日に離婚が成立した。
上原さくらさんは、離婚が成立したようですね。上原さくらさんの不倫を週刊誌がスクープしていましたが、離婚理由で旦那に有利になったようですね。離婚のときに浮気を行っていれば、不貞行為に該当しますので、上原さくらさんは週刊誌に写真がとられたので抗弁できなかったようですね。

(3)上原さくら慰謝料の金額

慰謝料はないという。
上原さくらの旦那は、会社社長であり成功者であると言えますので、上原さくらさんが慰謝料を貰っても違和感がないと思う方はいると思います。上原さくらさんは不倫が報じられていますので、慰謝料がなかったということは、旦那の離婚理由に不倫を指摘された可能性がありそうですね。

横浜地検川崎支部の杉本容疑者逃走 神奈川県警の不祥事破綻をまとめましたが、妻と子供がいる旦那で事件を起こしている人物もいます。離婚理由と慰謝料はマスコミがよく報道していますが、夫婦といっても人間ですので、相手の行動を完全に制御することは無理なため、結婚のリスクがあると分かりますね。

(4)離婚調停に上原さくら出廷せず

2人は11年4月に結婚したが、昨年10月に別居が報じられた。今年3月に離婚調停が行われたが、上原は出廷せず、来月27日に2回目の調停を控えていた。
上原さくらさんと旦那は、2011年4月に結婚をしていますが、上原さくらさんはこれで、2度目の離婚になります。
  • 2011年4月 上原さくら結婚
  • 2012年10月 上原さくら別居
  • 2013年3月 上原さくら離婚調停が行われたが出廷せず
  • 2013年4月19日 上原さくら離婚成立
  • 2013年5月27日に2回目の調停予定
上原さくらさんの離婚理由が報じられていますが、不倫報道により2回目の調停前に慰謝料なしでの離婚が成立したようですね。

(5)上原さくら旦那の会社 慰謝料なしで離婚成立

夫の会社の担当者は「慰謝料なしで離婚が成立したのは事実」としている。
上原さくらさんの旦那の会社の担当者は、離婚成立を事実と認めたようですね。上原さくらさんの旦那の会社は、慰謝料なしで離婚が成立したということは、主張が認められたということですので、イメージ回復に繋がるかもしれないですね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。