吉原ソープお金と逮捕の真相 黒幕は在日韓国人

スポンサードリンク
吉原ソープの大量逮捕が話題になりました。お金の真相を見ると、黒幕は在日韓国人の大物だったようです。

(1)在日韓国人の大物

在日韓国人が脱税と銀行を用いてお金を引き出した可能性に注目しましたが、その仕組みと逮捕の理由について、産経新聞が2013年1.19日の記事を見てみましょう。この話ですが、昨年話題となった話の黒幕が、在日韓国人の大物だったということですね。
スポンサードリンク

(2)お金でお店を買い占め 表向きは合法

捜査関係者によると、ソープランド店の営業権は店舗ごとに東京都公安委員会に届けられており、表向きは合法だった。だが、いつの間にか、吉原地区の8店舗の土地や建物が権容疑者の妻や京子容疑者の会社名義で買い占められていることが発覚。同課は「風営法の趣旨を著しく逸脱している」ことを問題視し、摘発に乗り出した。 
お金に注目すると、一見すると店舗や土地がそのままで変わりはないですが、権利関係が変わっていたということなのでしょう。管理人の推測ですが、土地や建物が会社名義で買い占めとなっていることから、不動産登記簿謄本が気付いたころにば変わっていたということなのでしょうか。

(3)買収した店舗の内訳

捜査関係者によると、警視庁が目を付けたのは、権容疑者らが買収したソープランド店の実質的な経営者だった。権容疑者らが手に入れた8店舗のうち7店舗は、吉原地区で最大級のソープランドグループを経営していた「オレンジグループ」のものだった。
吉原のソープを在日韓国人の大物が買収していますが、そのうちの一つのグループに警察が注目したようです。吉原でなくとも、土地や建物を多数購入していますので、豊富や財力や広い人脈があることが分かりますね。

(4)お金を運営会社が集約

早朝割引などで朝から行列ができるほどの人気を集めていたグループ。同課が調べたところ、運営会社の「サン・ワールドホールディングス」が売上金を一つの口座に集約し、そこから従業員の給与などを支払っていることが分かった。
複数の店舗をサン社が統括して経営していたことになるが、都公安委員会にはサン社での届け出はなかった。 
お金の流れについて、東京都の公安委員会が口座をチェックしたようですね。お金を従業員などに支払う際に、口座を使っていたと言う事は堂々と行っていたということでしょうか。

在日韓国人が脱税と銀行で、家賃や管理費名目で毎月1700万円を受け取っていたとなっています。サン社は、売上金を一つの口座に集約しており、その口座のお金の流れを追いかけて分かったのでしょうか。銀行はコンプライアンスを遵守することが求められていますので、運営会社の実態が追跡できなかったのか、意識の低い銀行の口座を利用していたのか気になります。

(5)売上100億円 店長月収150万円

お金は2年半で約101億円の売上

吉原最大級ソープのお金について、2012年11月7日の女性自身が摘発の吉原ソープ「軍隊ばりの厳しさも店長月収150万円」と報じているので見てみましょう。
早朝から“行列ができるソープ”として有名な、吉原のオレンジグループ。『11チャンネル』『レタス倶楽部』などグループ8店舗で働くソープ嬢は634人売上高は’10年4月以降の2年半だけで合計約101億円にもなる、まさに”巨大企業”だ。(女性自身)
逮捕されたのは同グループを統括する『サン・ワールドホールディングス』(東京都台東区)の代表、小松崎伸男容疑者(67)ら39人にも及んだ。(女性自身)
お金の規模と従業員の人数を見ると、中企業の規模とも言えるのではないでしょうか。統括されたグループと、在日韓国人の大物である権容疑者の企業名が一致しています。

売上規模は非常に大きく100億円を超えていますので、普通の人では行えないような分野で商才を発揮していたようですね。会社の規模や従業員数を見ると、会社経営で、これだけの規模を管理することは難しいと言えそうですが内実を見てみましょう。

(6)お金は月150万円 経費30万円

店長の月給は150万円。さらに、経費として月に現金で30万円が渡されました。(女性自身) 
たとえば、吉原をくわえたばこで歩いたり、店の外でおにぎりや缶コーヒーを飲食していたら、即クビです。(女性自身)
お金は給料が150万円と経費で30万円ということは、かなりの高給取りですね。お金だけでなく、その一帯は厳しい規則もあったようで、秩序が保たれていたということなのでしょうか。

吉原ソープで大量逮捕が昨年、話題になりました。その黒幕に、在日韓国人の大物がいたようですね。在日韓国人は、銀行経営を立て直した立役者として知られていますが、お金儲けの才能があり、名義を仮想することで経営する分野を広げていたようです。
スポンサードリンク

::


2 件のコメント:

  1. パチンコKING観光も同じだよ。

    返信削除
    返信
    1. >おめこさん
      おめこさん、こんばんは^^
      創業されたパチンコ屋だったのでしょうかね。

      親族の方に経営を譲ったという記述を、どこかで見た記憶があります。
      会社の経営者とオーナーの実態は、別と言うことなのでしょうかね?

      親族で経営を行う会社も多いと思いますので、一族単位で見れば、総合的に経営を行っているということなのでしょうかね。

      削除

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。