板東英二 世界ふしぎ発見の画像は脱税で消去

スポンサードリンク
板東英二さんの脱税事件により、世界ふしぎ発見は出演自粛が発表されていました。世界ふしぎ発見の収録はすでに終わっており、その動向が注視されていましたが絶妙に消されていたようです。


板東英二の出演TBSが見合わせ

板東英二さん、世界ふしぎ発見は脱税で出演見合わせが決まりました。しかし、世界ふしぎ発見は、板東英二さんが出演した状態で、すでに収録は終わっていました。
今年の初回放送となる12日分から出演を見合わせ、収録済みの4回分については板東氏の登場場面をカットして放送する。板東氏は番組放送開始の86年から出演している。(毎日新聞)
世界ふしぎ発見の収録はすでに終わっていましたので、どうようにして板東英二さんの登場場面の画像を編集するのかに注目が集まっていました。

冒頭の画像の右下に、板東英二さんは出演を控えさせて頂きましたの文字が見えると思います。板東英二さんが世界ふしぎ発見の画像でどのようにカットされたのか、見てみましょう。
スポンサードリンク

世界ふしぎ発見の回答者が6人の画像

世界ふしぎ発見の出演者について見てみましょう。
  • 福田彩乃
  • 野々村真
  • LiLiCo
  • 高橋ジョージ
  • ユージ
  • 黒柳徹子
  • 板東英二
世界ふしぎ発見の画像を見ると、板東英二さんの名前が消去されていることが分かります。では、世界ふしぎ発見の回答者が本当に6人であったのか見てみましょう。

板東英二 回答者の画像の左端は消去



世界ふしぎ発見の画像を、上と下で見比べてください。上の画像では一見すると6人ですが、下の画像を見ると一番左端に7人目の板東英二さんが消去されているのが分かると思います。

板東英二さんが、世界ふしぎ発見の左端にいると思われる画像を見てみましょう。


板東英二さんの名前の一文字が、画像の一番左端に見えると思います。板東英二さんが出演した状態で、すでに世界ふしぎ発見の収録は終えていますので、残り3回も同様の方法で画像を編集消去するのではないでしょうか。

板東英二の脱税とお金

板東英二さんの脱税に関して、関心のある方は、上記をご参照。板東英二さんの脱税が、なぜ社会的な反響があったかについて分かると思います。

板東英二さんの世界ふしぎ発見の画像は脱税で消去されましたが、テレビ局の編集には驚かされます。世界ふしぎ発見の残りの放送が、どのようになっているのかも関心を集めるのではないでしょうか。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。